こんにちは!愛知県名古屋市の軽貨物配送業者、株式会社H&T トランスポートです。
弊社は、名古屋市を拠点に東海3県で、宅配便・企業専属便・チャーター便・スポット便での配送などを行っております。

さて、今年も残すところあとわずか。
新年新しいお仕事にチャレンジをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
弊社では、委託ドライバーを求人募集しております。
「配送ドライバーとして経験を積みたい」
「軽貨物配送のお仕事に興味がある」
そのような想いをお持ちの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
配送ドライバーの経験・未経験問わず大歓迎です!

私たちと一緒にこの業界を盛り上げていきましょう!

社員の写真

弊社のお仕事では、
■宅配便
■企業専属便
■チャーター便・スポット便
などを行っております。
お客さまの大切なお荷物をお預かりするので、安全に輸送することが大切です。
名古屋市を拠点に東海3県が主な配送エリアです。
ご依頼内容によってはその他遠方エリアにも配送することもございます。
未経験から、チャレンジをお考えの方は、何かとご不安がございますよね。
ですが、弊社であれば安心して働いていただけますよ!
ベテランスタッフがドライバーの基礎をしっかりとお教えいたします!

また、安全教育にも力を入れておりますので、配送ドライバーとして経験を積みたいとお考えの方には、最適な環境です。
自分自身のペースで頑張れば頑張るほど稼ぐことができますよ!
少しでもご興味をお持ちの方は、ぜひ弊社をご検討ください!
まずは求人情報ページより内容をご覧の上、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り