こんにちは!軽貨物配送業者の株式会社H&T トランスポートです。
愛知県名古屋市や豊田市を中心に東海3県で各種配送サービスをご提供しています。

東海3県の各種配送はお任せを!


皆さまが、配送に求めることはなんでしょうか?
安全な輸送?
利便性?
迅速な機動力?
弊社はこれらのすべてを網羅しております。

弊社では、協力会社さまとのネットワークをより強化し、迅速かつ柔軟な物流事業を東海3県で展開しております。
東海3県における配送依頼は、弊社にお任せください。
ご依頼内容によっては遠方へのお届けも承ります。

こんなご依頼もお任せください!

弊社では、下記のような業務を承っております。
・小売店さま、大手百貨店さま、通販業者さまよりお預かりしたお荷物を個人さまのお宅まで配送いたします。1個単位で承っております。
・企業専属便として業務委託を承っております。企業さまのユニフォームを着用し、貴社の一員として責任をもって業務にあたります。
・チャーター便・スポット便など、繁忙期のみ、急ぎの配送依頼なども承ります。
・単身の引っ越しや、企業さまの事務所移転にともなう備品運搬にもご利用ください。

配送依頼・配送に関するご質問などは、お気軽に弊社までお問い合わせください!
お見積もりも承っております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り