こんにちは!株式会社H&T トランスポートです。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、宅配便や軽貨物を運ぶ配送業者です。
現在、東海3県で配送業務を行う軽貨物ドライバーを求人募集中です!
知ってみると意外と働きやすい!ドライバーの世界を覗いてみませんか?

未経験者も可能!委託ドライバー

東海3県が配送範囲ですので、近辺にお住いの方でしたら近距離メインで長距離の負担少なく働くことが可能です。
報酬は歩合制ですので、頑張りが収入に反映されます。
扱う荷物は軽貨物ですので、力仕事のご心配はいりません。
安全教育に力をいれており、安心して働いていただけます。

ドライバーとしての経験を積みたい方、しっかりと稼ぎたい方など、面接では丁寧にお話を伺いますので、まずは、その他詳細を求人情報ページでご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております。

軽貨物配送は、お任せください!

株式会社H&T トランスポートでは、宅配便をはじめ、各種配送のご依頼を承っております。
お客様のご要望に合わせた、丁寧で迅速な配送をいたします。
こちらのサービス紹介&料金表ページをご確認いただき、お電話または、お問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り