こんにちは!株式会社H&T トランスポートです。
弊社では愛知県名古屋市を中心に宅配便・企業専属便・チャーター便・スポット便・引越し便を行なっております。

宅配便から引越し便まで柔軟に対応いたします

拠点の名古屋市はもちろん、東海3県のご依頼を承っております。

宅配便や、企業専属便、チャーター便・スポット便、引越し便など、さまざまな配送を請け負います。
ご依頼内容によっては遠方への配送も可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。

弊社が大切にする3つの理念

お客さま満足度向上のために、常に有益なサービスづくりを追求しております。
その行動軸となるのが『3つの理念』です。

1つ目は「安全な輸送」です。
配送のプロとして目的地まで安全にお届けするのは当たり前のことです。
弊社では、全てのドライバーが正しい道路交通法などの知識を身につけ、安全運転が行えるように教育を徹底しております。

2つ目は「機動力の向上」です。
グループ業者さまと連携し、綿密なネットワークを築きながら各エリアへの配送を臨機応変に行っております。
業務が滞らぬように、情報共有には最新システムを導入し、ドライバー同士の強固な連携を実現しております。

3つ目は「利便性の追求」です。
ご依頼主さまが困ったときに頼っていただける、そんな配送業者を目指して業務拡大にも力を入れております。
私たちはこれからも業務効率と安全性の向上に努め、細部まで行き届いたサービスのご提供に邁進いたします。

上記3つの理念を軸に、今後もみなさまのご期待に応える配送のプロフェッショナルとして精進いたします!

各種配送のご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り