こんにちは!H&T トランスポートです。
弊社では愛知県名古屋市を中心に宅配便・企業専属便・チャーター便・スポット便・引越し便を行なっております。

配送のことなら弊社にお任せください!

私たちは、名古屋市や豊田市を中心とし、東海3県で各種配送サービスをご提供しております。
また配送のプロフェッショナルとして、豊富なネットワークを活用し、緊急のご依頼や遠方への配送にも迅速に対応いたします。

私たちが大切にしているのは、
・安全な輸送
・機動力の向上
・利便性の追求
です。

配送のプロとして、お客さまの大切なお荷物を安心・安全にお届けいたします。
企業さまより信頼いただける配送業者を目指して、弊社では通常の宅配便に加えて、チャーター便やスポット便など臨時性の高い配送業務も行なっております。
遠方へのお届けもお任せください。

企業専属便も対応いたします!

「困ったときにはH&T トランスポート」と言っていただけるよう、業務内容の拡大にも力を入れております。
企業専属便では、企業さまのロゴや制服を着用し、専用の伝票システムを用いて高い信頼性の実現に努めます。
物流面におけるビジネスパートナーとして、安心して弊社をご利用いただけるよう、業務効率と安全性の向上に努め、細部まで行き届いたサービスを提供いたします。

・宅急便事業
・企業専属便
・チャーター便・スポット便
・引っ越し便

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754