こんにちは!H&T トランスポートです。
弊社では愛知県名古屋市を中心に宅配便・企業専属便・チャーター便・スポット便・引越し便を行っております。

弊社では、現在未来のプロとして活躍してくださる委託スタッフを募集しております。
入社後は、軽貨物運送業や引越業などに携わっていただきます。

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

対応エリアは?

弊社は、名古屋市を拠点に東海3県で活動しております。
ただしご依頼内容によってはその他遠方エリアも対象となります。

ドライバーとしてまだ少し自信がないんだけど…

ご安心ください!
弊社では、安全教育に力を入れております!
ドライバーとして経験を積みたいと考えていらっしゃる方も安心してご応募くださいね。

弊社は、安全な輸送体制、お客様本位の利便性、そして迅速な機動力を追求し、おかげさまで多くの企業さまより厚い信頼をお寄せいただいております。

弊社なら豊富なノウハウやドライバー技術を習得できる環境が整っていますので、着実にステップアップできますよ!

他にも気になる質問やご相談がありましたらお電話や求人情報のフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

また協力会社さまも同時に募集しております。
事業規模はいっさい問いません!
個人事業主さまも大歓迎です!
詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754