こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に、東海三県にて軽貨物配送の業者として活躍しております、株式会社H&T トランスポートです。
創業以来、早く・正確で・丁寧な配送サービスを常に意識しながら業務に臨み、ありがたいことに今となっては多くの企業様より、たくさんのご依頼をいただける配送業者へと成長できました。
今回は弊社の配送サービスを一人でも多くの方にご紹介できればと思い、この場をお借りして配送サービスのタイプと料金について、お伝えさせていただきます。
便利な配送サービスを探されている方は、ぜひご覧いただけますと幸いです。

弊社の配送サービスについて

トラック
弊社が手掛けている配送サービスは、宅配便・企業専属便・チャーター便・スポット便・引越し便となります。
企業専属便は皆様の会社の専属として、お荷物をしっかりとお届けいたします。
チャーター便は数日間貸し切りで配送を依頼したい時に便利で、繁忙期で配送量が増加した時などによく利用されるサービスです。
一方急ぎで配送したいお荷物がある時や、確実にこの時間に届けてほしい!といったご要望がある際は、スポット便のご利用がおすすめです。

企業配達便・スポット便料金

ここではよく利用されている、企業配達便とスポット便の料金についてお答えいたします。
まず企業配達便ですが、1日につき16,000円から承っております。
続いてスポット便については、1カ月スポット便が1日あたり17,000円から、8~9時間利用の1日スポット便が18,000円から、半日スポット便が12,000円からです。
利用すればするほどスポット便はお得になりますので、ぜひ計画的にご利用ください。

大切なお荷物は弊社にお任せ!

電卓の上に乗るフィギュア
弊社の配送サービスのタイプと料金について参考までにお伝えいたしましたが、より詳しいことはお見積もりなどのご相談をいただけましたら、迅速に回答させていただきます。
大切なお荷物をお届けする際には、ぜひお気軽にお問い合わせください!

【求人】男女問わずご応募可能です!

委託ドライバーの仕事に興味がございましたら、弊社求人にぜひご応募をいただけないでしょうか。
性別不問、経験も不問、普通自動車免許があればすぐに挑戦していただけます!
週5日勤務で300,000円以上、中には750,000円を稼ぐドライバーも在籍している弊社で、ぜひ高収入を目指してください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

東海エリアで協力会社様募集中!

東海エリアにて軽貨物配送の協力会社様を募集しております。
宅配便・引越し便などぜひ皆様にお力添えいただければと思いますので、まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り