こんにちは!愛知県名古屋市港区にある株式会社H&T トランスポートです。
弊社では軽貨物の配達を行っております。
今回は、株式会社H&T トランスポートが掲げる3つの理念を紹介。
「株式会社H&T トランスポートってどんな会社?」
「株式会社H&T トランスポートで働くメリットって?」
そんな疑問を感じている人にとって、役立つ記事になっています。
誰にとっても、最初は初めての仕事。
さまざまな不安や疑問を感じていると思います。
でも大丈夫です!
弊社では、お客さまにとってもドライバーにとっても、魅力的な体制を整えています。
ドライバーの仕事に興味がある人や新しい仕事を探している人。
ドライバーの仕事に少しでも興味がある人は、ぜひご覧ください。

安全な輸送

株式会社H&T トランスポートでは、道路交通法を順守した安全教育を丁寧に行っています。
万が一事故等が発生すれば、お客さまに迷惑をかけてしまうだけではなく、ドライバーが危険にさらされる場合も。
そのため安全に配慮した運転が必須といえるのです。
ちょっとした油断が大きな事故に発展するのがドライバーの仕事です。
教育環境が整った株式会社H&T トランスポートで、ドライバーとしての知識・技術を学んでみませんか。

機動力の向上


株式会社H&T トランスポートでは、機動力の向上をコンセプトにさまざまな業務を行っています。
宅配便・チャーター便・スポット便など、高い利便性を実現しており、時には遠方への配送に対応するケースもあります。
さまざまな仕事を経験した自信は、ドライバーとしての強みになっていくでしょう。
最新のシステムを導入して、ドライバー同士の情報共有にも力を入れています。
ぜひ仕事をしやすい環境が整った株式会社H&T トランスポートで、ドライバーの仕事に挑戦してください。

利便性の追求

「お困りのときに頼れる配送業者」。
株式会社H&T トランスポートは、そんな会社を目指して業務内容の拡大に力を入れています。
専門の伝票システムの導入・企業のロゴが入ったユニフォームの着用など、お客さまのニーズに合わせたサービスをご提供できます。
お客さまにとっての利便性の追求が、ドライバーの働きやすさにもつながっていると私たちは考えています。
常に利便性の追求を行っているやる気のある会社で、一緒に働いていませんか。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社H&T トランスポートでは、一緒に働いてくださるドライバーを求人募集中です。
「自分が住んでいる町に詳しくなりたい」
「マイペースに仕事がしたい」
そんな気持ちをお持ちではありませんか。
ドライバーの仕事で、あなたの夢を叶えてください。
初めてドライバーに挑戦する人でも大丈夫です。
丁寧に指導するので、すぐに仕事に慣れていただけます。
お電話またはお問い合わせフォームからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り