こんにちは!
株式会社H&Tトランスポートです。
名古屋市を拠点としながら、東海3県で活躍する株式会社H&Tトランスポートでは、大切な商品の軽貨物配送を、社内の配送ルールを厳守して丁寧に運びます。
狭い路地も軽車両で確実に配達、お荷物は1個から承り、お客様のご要望に合わせて柔軟な対応をし、配送コストの削減をサポートしてまいりました。
依頼主の皆様に便利なサービスを提供します。
今回のテーマは、企業専属便の雇用形態についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

企業専属便とは

企業専属便とは
企業専属便は、特定の企業が自社の商品や貨物の輸送を専門に行うサービスです。
これにより、企業は自社の需要やスケジュールに合わせて効率的な輸送を行うことができます。
専属便は主に、商品の配送や物流戦略の一環として活用され、通常は長期的な契約に基づいて提供されます。
例えば、食品メーカーが製品を小売店に配送するために専属のトラックと運転集を使用するケースが挙げられるでしょう。
このことにより、輸送スケジュールの調整や商品の安全な運搬が効率的に行えるのです。

企業専属便の雇用形態

企業専属便の雇用形態は、専属運転手や配送スタッフにとっても重要な要素です。
一般的な雇用形態としては、直接雇用と委託契約が存在します。
直接雇用は、企業が専属の運転手や配送スタッフを自社の従業員として直接雇用する形態です。
この場合、運転手は企業の社員として給与や福利厚生を受けることができます。
企業は運転手のトレーニングやスキル向上にも責任を持ち、安全性や品質を確保します。
また、企業の文化や目標に適合する人材を選定することも可能です。
委託契約は、企業が外部の運送会社に専属の運転手や配送スタッフを委託する形態です。
運送会社は運転手を派遣し、企業はそのサービスを利用する形となります。
この場合、企業は専属スタッフの選定やトレーニングには関与せず、外部の専門家に任せることができます。

業務委託配送ドライバー募集中です!

JOB
H&Tトランスポートでは、軽貨物ドライバーを募集中!
業務委託で働いていただける方をお待ちしております。
弊社では、20代~60代の幅広い年代の方々が活躍しています。
負担金不要で名古屋エリアの近距離配送を担当してもらい、経験者も未経験者も大歓迎です!
興味を持たれた方は 、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

新規お取引先を募集しています!

株式会社H&Tトランスポートは、お客様のお荷物を確実に安全にお届けする責任を全うします。
安全意識を徹底、道路交通法に基づく安全教育を全ドライバーに実施、信頼の維持とコンプライアンスを大切にし、皆様の満足と安心を提供します!
ぜひ、ご連絡ください!

協力業者をお探しの方へ

株式会社H&Tトランスポートでは協力会社を募集中です。
東海3県への対応を強化し、遠方への配送にも対応しております。
最新の情報共有システムとドライバー同士の連携によるチームワークで、信頼性の高いサービスを提供するのが強みです。
弊社の理念に共感していただける方からの、ご連絡お待ちしております。
協力に前向きなお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754