こんにちは!
株式会社H&Tトランスポートです。
愛知県名古屋市を拠点に、東海3県で活躍する軽貨物配送の専門家、株式会社H&Tトランスポートです。
安全な輸送体制とお客様本位の利便性を大切にし、多くの企業様より信頼をいただいています。
外部委託や協力会社との連携を通じ、緊急のご依頼にもスピーディに対応。
皆様の期待に応えるために、名古屋市の配送プロフェッショナルとして更なる向上を目指します。
今回のテーマは、業務委託配送ドライバーが描く新時代の交通革命についてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

環境にやさしい交通手段の普及

環境にやさしい交通手段の普及
業務委託配送ドライバーは、新時代の交通革命を描く重要な役割を果たしています。
日々の業務を通じて、環境への影響を実感し、より持続可能な交通手段の普及に向けた提案がなされているのも事実です。
新時代の交通革命では、電気自動車や水素燃料車など、環境にやさしい車両の普及が重要なテーマとなっています。
例えば、業務委託配送ドライバーが電気自動車を活用した配送を行うことで、大気汚染の削減や温室効果ガスの排出削減に貢献することが可能です。
彼らが積極的に環境に対してやさしい交通手段を選択することで、都市の大気品質改善や、地球温暖化防止といった社会的な目標の達成に寄与します。

モビリティプラットフォームとの連携

新時代の交通革命において、業務委託配送ドライバーはモビリティプラットフォームとの連携により、効率的で便利な交通システムの構築に寄与しています。
モビリティプラットフォームとの連携により、個別の移動ニーズに合わせた総合的な移動手段となり得るのです。
例えば、ライドシェアサービスの場合、複数の乗客を同時に運ぶカーシェアリングサービスを展開することが挙げられるでしょう。
カーシェアリングサービスを展開することで、交通渋滞の緩和や駐車場の混雑緩和に寄与します。
また、宅配プラットフォームでは、効率的なルートで多くの顧客に配達することで、交通の混雑を軽減し、燃料の節約にもつながります。

新規お取引先を募集しています!

電卓を見せる人
安全が弊社の最優先課題です。
株式会社H&Tトランスポートは、お客様の大切な荷物を確実にお届けするため、ドライバー全員に道路交通法に基づく安全教育を徹底しています。
信頼とコンプライアンスを大切にし、皆様に満足度の高いサービスを提供してまいりました。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!

業務委託配送ドライバー募集中です!

株式会社H&Tトランスポートでは、軽貨物ドライバーや業務委託募集中です。
名古屋エリアで、幅広い年代のドライバー50名が活躍中。
未経験OK、経験者歓迎、業務委託雇用で負担金不要です。
軽自動車での配送をしてもらい、自車使用も可能です。
個人宅メインの近距離配送、軽貨物をお届けしてもらいます。
体力が心配な方も、ご応募歓迎いたします。
興味を持たれた方は 、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

協力業者をお探しの方へ

弊社では、名古屋市中心に信頼性のある配送を提供しています。
チャーター便やスポット便など柔軟な対応力を持っているのが強みです。
最新システムと連携によるドライバーチームの強力な連帯力で、私たちと一緒に成長しませんか?
協力に前向きなお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り