こんにちは!
株式会社H&Tトランスポートです。
愛知県名古屋市を拠点にしている株式会社H&Tトランスポートは、大切な商品をお運びする、軽貨物配送専門業者です。
社内の配送ルールを守りつつ、丁寧な運搬で傷や汚れを防ぎます。
細い路地にも対応できるように、軽車両を活用、お荷物は1個単位で受け付け、柔軟な対応で配送コストを低減させます。
お客様のニーズに合わせたスケジュール調整で、便利な配送を提供するのがモットーです。
今回のテーマは、業務委託配送ドライバーの挑戦と配送業界におけるチャンスについてです!
ぜひ、最後までお付き合いください。

自己雇用と収益化

自己雇用と収益化
業務委託配送ドライバーの立場は、多様な働き方が一般化されてきている現代社会において、新たな挑戦とチャンスが交差する領域であるといえます。
自己雇用という形態は、自由度を持ちつつも収益の不安定性が付いて回ります。
しかし、企業に勤めながら毎月同額の給料を得るサラリーマンと比較すると、アイデアとバイタリティ次第では、大きく収益化を図ることも可能です。
例えば、貨物ドライバーのみで運営するのではなく、人を乗せるタクシーのような形態も取り入れて運営することが挙げられるでしょう。
収益はサラリーマンと比較すると不安定性が高い職務ですが、自由度と高い収益性においては挑戦しがいのある仕事といえます。

配送業界のチャンス

オンラインショッピングの急速な普及は、業務委託配送ドライバーにとって新たなチャンスをもたらしています。
インターネットを通じて商品の注文が増えることで、多くの商品が配送を必要とするようになりました。
このことにより、業務委託配送ドライバーは、食品、日用品、小売商品などの宅配サービスを提供することで、需要の高まる配送業界に参入するチャンスを得ています。
例えば、食品宅配サービスはオンラインで食材や料理を注文し、自宅へ届けてもらうサービスです。
このようなサービスは需要が拡大しており、業務委託配送ドライバーが自身の車を活用して、効率的に配送を行うことで収益を延ばせるチャンスへとつながります。

業務委託配送ドライバー募集中です!

ステップアップ
H&Tトランスポートでは軽貨物ドライバーを募集中!
幅広い年齢層のドライバー50名が在籍し、業務委託形態での活躍が可能です。
名古屋エリアの近距離配送を担当し、軽自動車でお届けします。
経験者も未経験者も大歓迎です!
負担金不要でスタートできますので、お気軽にご応募ください。
興味を持たれた方は 、ぜひ求人情報ページをご覧ください。

新規お取引先を募集しています!

安全第一の株式会社H&Tトランスポートです!
お客様の大切なお荷物を守るため、ドライバー全員に安全教育を行い、信頼の維持を最優先に考える努力を怠りません。
常にコンプライアンスを徹底し、皆様に満足感と安心を提供いたします。
ぜひ、皆様からのご連絡をお待ちしております!

協力業者をお探しの方へ

弊社H&Tトランスポートは、名古屋市を拠点に協力会社を募集中です。
信頼性のある配送を提供し、チャーター便やスポット便で柔軟な対応をいたします。
地域ネットワーク拡充で東海3県と遠方へのお届けに貢献いたしますので、ご賛同いただける会社様はぜひご連絡ください。
協力に前向きなお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り