こんにちは!軽貨物配送業者「株式会社H&T トランスポート」です。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に活動しております。

ただいま弊社では、配送ドライバーとして働いていただける、委託ドライバーを求人募集中です。
少しでもご興味をお持ちの方は、お気軽にご応募ください!

稼ぎながら共に弊社の業務を盛り上げてください!

トラックの写真

このブログをご覧の方の中には、弊社の求人をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。
軽貨物運送が未経験の方や個人事業主の方、配送ドライバーで稼ぎたい方など、たくさんの方がご応募前にさまざまな想いをお持ちではないでしょうか?
弊社では、経験の有無問わずご応募をお待ちしております。
安全教育にも力を入れておりますので、配送ドライバーとして経験を積みたいという方にも安心して働いていただけます。
また、報酬は歩合制です!
配送の頑張り次第では月収60万円も可能!
配送ドライバーとして転職先をお探しの方、ぜひ弊社で委託ドライバーとして活躍しませんか?
軽貨物運送業にご興味をお持ちであれば、ぜひご応募ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り