こんにちは!
愛知県名古屋市を拠点に活動している軽貨物配送業者、株式会社H&T トランスポートです。

毎日寒くて朝布団から出るのが億劫になりますね。
さて、配送ドライバーのお仕事にチャレンジをお考えではございませんでしょうか?
今回は、弊社の求人の情報をお届けしたいと思います!
委託ドライバーとして活躍いただけるチャンス!
少しでもご興味をお持ちの方はぜひご覧ください。

委託ドライバーをはじめるならぜひ弊社へ!

女性スタッフの写真

ただいま弊社では、委託ドライバーとして活躍いただける新しい仲間を求人募集中!
配送エリアは、名古屋市を拠点に東海3県です。
弊社では、軽貨物の配送がメインですので、力仕事に自信のない方でも大丈夫です!
また、報酬は歩合制!
配送の頑張り次第では、月に60万も可能ですよ!
弊社は、
■安全な輸送
■機動力の向上
■利便性の追求
という3つの理念を軸に活動しています。
一つひとつの配送業務に誠心誠意を尽くし、ご依頼主さまにご満足いただけるサービスづくりを追求するためです。
弊社の活動理念にご賛同いただけましたら、ぜひご応募ください。

配送ドライバーとして経験を積みたい方も大歓迎です!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り