こんにちは!H&T トランスポートです。
弊社では、愛知県名古屋市を拠点に、宅配便や企業専属便など軽貨物の配送を承っております。

東海3県のお荷物は、私たちにお任せください!


ご依頼内容によっては遠方での対応も可能です。
弊社がお客さまのお荷物をお届けする際に心がけていることは、大きくわけて3つです!

・安全な輸送体制
・お客さまの利便性
・迅速な機動力

外部委託や協力会社の皆さまとも連携を深め、緊急のご依頼にもスピーディーに対応いたします。
・宅急便・・・小売店さま・大手百貨店さま・通販業者さまより個人さまのお宅まで配送いたします。1個単位から承ります。
企業専属便・・・企業さまのロゴやユニフォームを使用し、グループの一員として業務にあたります。
チャーター便・スポット便・・・一日だけ、数ヵ月の間だけなど、お客さまのご都合に応じた配送方法です。柔軟に対応いたしますのでご相談ください。
引越し便・・・学生さんの一人暮らし、単身赴任など小規模引越しから、企業さまの移転にともなう備品運搬にもご利用ください。

お客さまのご希望に柔軟に対応♪ご相談はお気軽に

弊社では、明確な料金表をご用意してお客さまのお荷物をご指定先までお届けいたします。
HPの料金表でご確認ください。
また詳細に関しては、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お客さまのご希望に柔軟に対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社H&T トランスポート
〒455-0074 愛知県名古屋市港区正保町2-8-3
TEL:080-2632-2002 FAX:052-383-8754
※営業電話お断り